お久しぶりなのに… | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。
今日はくもりですね。
明日から天気が崩れるらしいですよ!!


今日は振替休日!!

ゆっくり起きて…と思いましたが
目覚める時間はいつもと同じでした。

くるみも起きるのを待っていた様子♪

昨日、道満に行ったのでお疲れと思いきや
リカバリー出来てました。


道満のお話はまた後でニコニコ



ご飯を食べて食休みをすると
くるみは、お散歩でしょ!!と言わんばかりにそわそわ。

じゃぁ、お散歩に出発♪



いつものように
スンスンパトロール


別の日の写真です。スンスンのイメージ♪

パトロールしていたら

お久しぶりのお友達に会いました。
なんと1年ぶり!!

近くにいてもなかなか会えないのよね!!





かなりお久しぶりだから、クリン君は「誰だっけ!?」と恐る恐るくるみに近づきスンスン!!

「あっ!!くるみちゃんだぁ!!」と思い出した様子で
スンスン、スンスン。



何処に行くにも、くるみをスンスン!!

あんまりスンスンするもんだから

「ちょっと!!やめてよ。」とくるみは怒ってしまいました。


それでも、クリン君はくるみちゃんと一緒がいいよドキドキと後ろから、時々横にぴったりくっついて歩いてお散歩!!

くるみは一人になりたいみたいでクルリ君が行かない道を選び、そこでバイバイまたね!!と
素っ気なくわが道を行くのでした。


くるみはクリン君は7才と年上で好みではないのかなはてなマーク
やっぱり年下好みなの!?




Android携帯からの投稿