道満でコギコギワラワラ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

シトシト雨が降り続き寒い1日でしたね。

皆さん風邪をひいてはいませんか!?



時の経つのは早いですね。
23日に道満に行った時の事書きますね。


午前中はコーギー達がシェビー君&レモンさん
くらいしかいなかったなぁ。



お昼近くからコーギー達が集まりだしました。

あれよあれよとコギコギワラワラですよニコニコ





そして、16日のオフ会ぶりです。



そらくんです。

年下のそらくんととっても気が合うみたいで
道満でもこぎプロです。



チップ君後姿でごめんね。
ふさふさの立派な尻尾です。
そらくんが羨ましく見ている?かな。


クエル君はボール遊びが大好きニコニコ

ボールを投げて~!!といろいろな人に投げてもらってました。
この日、青いボールがとってもきにいってたね。

他にも、空豆くん&ちゃまめ君がいたのにごめんね。しょぼん写真がなかったよ。

今度、遊んだときに絶対写真とるからね。



みんなそれぞれ楽しんだ1日でした。








最後に凄いレアな物を一枚
こんなに仲良く写真に収まるなんていままではなかった。
ねっ、エルフィ父さん!!


エルフィ姉さん&くるみ

仲良く写真に収まりました。
それも、お互い笑顔です。



ず~とこんな感じだったらいいのに!!
くるみさん。



Android携帯からの投稿