あさんぽ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は物凄く寒いですねショック!

そろそろ、インフルエンザも流行る季節になりましたね。

皆様、気を付け下さいね。


さて、今日はあさんぽをロングコースにしてみました。




くるみも元気にあさんぽを楽しんでいます。

クンクン…。この匂いはあの仔かな!?

こっちの匂いはどの仔だぁ!!

なんて思っているやらいないやら。


クンクンしてはすたすた歩いて、時々

走ろうよ♪と走ったり!!



くるみとのお散歩でこんなものが気になりました。





マンホールなんですが…






色つきもありました。


昔、マンホールは、こんなに綺麗だったり、お洒落だったりしてませんでしたよね。


なんか色つきはお洒落に感じちゃいました。(o^-^o)




いろいろ気になる事が季節が変わるとありますね。

これってくるみままだけかな!?





最後にくるみから何かメッセージがあるみたい!!(*≧∀≦*)




Android携帯からの投稿