特別な物!? | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわニコニコ

今日も一日お疲れ様でした。



朝仕事場の近くの7‐11のコンビニにお昼ご飯を買うために寄りました。

今、700円買うとくじひけるでしょ!!
引いたのです。

そしたら、普通の当たりは食品が貰えるじゃないですか!?

違ったんです。叫び




こんな箱に入ってまして…。



中身は…



これでした。


初めて食品以外のものが当たりました。




これって特別な物なのかなぁ!?






今度、レシピ本もあるから使ってみようかな!!









Android携帯からの投稿