オフ会でコギコギわらわら | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
寒くなりましたね。カゼをひいてはいませんか!?


昨日、すいらんでオフ会がありました。
我が家もオフ会に参加しました。




主催者のクーコさんが作って下さいました。

クーコさんありがとうございました。


今回初めて参加しました。
どんなオフ会になるのかな!?
わくわくしながら『すいらん』に到着!!


はじめに遊んだのは…


お久しぶりのチロッ君でした。
この日会うのは2回目。
初めて会ったときは全然遊ばなかったんだよね。


次に遊んだのは

はじめましてのそらくんでした。
そらくんの方が年下なのに、くるみの方が年下に見えちゃうよ!!




たくさんのコギコギたちとわらわらして
くるみにとっては物凄く楽しい時間だったと思います。
あまりに沢山のコギコギわらわらだったからお写真撮れなかったなぁしょぼん
写ってない仔ごめんね。


たくさんの保護者の方々に可愛がっていただき
くるみも嬉しいみたい。



くるみままは、


prettyなつつじちゃんに会えて嬉しかった!!
オチリが特に可愛いのよね。



オフ会に参加した皆さん、くるみを可愛がってくださいましてありがとうございました。
また、オフ会でお会いしたときはよろしくお願いしますニコニコ





このオフ会を主催してくださったクーコさん、
陸ママさんお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。




また、オフ会がありましたら是非、参加させてください。(o^-^o)

Android携帯からの投稿