どこでも一緒!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、

今日も晴れがギラギラで暑かったですね。


17日の日曜日
またまた、ひぬまのドックランに行って来ました。

ご一緒してくれたのは“エコルちゃん”

そうです。
くるみの心友と遊んで来ました。


ドックランに着いた時は、小雨!?の様な変な天気でした。

遊んでいるうちに、天気がくもりになり、蒸し暑い!!

そんなことはお構い無しのお二人さん
何処へ行くにも何をするにもいつも一緒!!

まるで姉妹みたいでしょ!!(*^.^*)




ドックランでは、広いランいっぱい隅々まで
何処までも一緒に走り回ってしました。

たくさん走って二人はハァハァ言っていたので

体温下げる為にプールに入ったよ!!

プールの水は超冷たい( ̄□ ̄;)!!
水好きのくるみには、冷たさなんて気にならないかもね!!

人間は、ちょっと足を入れただけで
冷えてしまいました。
蒸し暑かったなんて忘れるくらい!!

プールでの写真は、くるみの真剣な顔つきは
変わらないから写真撮りませんでした。



この前の写真です。
今回もこんな感じで真剣な顔つきだったよ!!

日曜日は、プールよりラン日よりだったね。


沢山、エコルちゃんと走り回ったり、お話したり楽しかったみたい。

今度合うのは雪雪の結晶のドックランでかなニコニコ

また、くるみと遊んでね。

エコル家の皆様、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、くるみと遊んで下さい。












Android携帯からの投稿