伍太郎君のその後!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

今日はくもりですね。
とっても過ごしやすい季節になりました。


1ヶ月前のブログを皆様覚えていらっしゃいますか?


里親を探している『伍太郎君』の事。




本日、くるみは定期診察の為、
病院に行ってきました。


院長先生から
神奈川県にお住まいですでに、
コーギーの男の子がいらっしゃるご一家が、
伍太郎君に会いに来たそうで、
公園で少し遊んだようです。

今度、伍太郎君は、そのお宅にお泊まりに行って先住犬のコーギー君との生活を体験するそうです。

うまく先住犬と生活が出来れば、そのお宅の次男になる予定です。

先住犬とうまくいって新しい生活を始めて欲しいです。ニコニコ






また、新たな情報が入りましたらブログに書きますね。(o^-^o)
Android携帯からの投稿