バースディ・デート | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。
今日27日は、我が家の娘…くるみの誕生日です。

4才になりました。



この1年、大した病気もせず、アレルギーも悪化せずに過ごせました。

健康が一番ですよね。

さて、そんなくるみは、
巾着田の川に泳ぎに行ってきたよ♪

それも彼氏…ちくわ君♪と一緒です。


道満で仲良くしていただいているお友達は
都合が合わず残念でした。

今日も暑い。

こんな日は冷たくて気持ち川がいいね。



この前、
自信がついたのか…川に入りたくてしょうがないようです。


9才になるお友達も泳ぎを楽しんでいました。

朝9時くらいから泳いでいるので、
ちょっと休憩!!

保護者もお昼休憩




そして、お誕生日なのでケーキもね。


楽しい一時を過ごしていると…

ごろごろ!!ごろごろ!!ときこえるかなぁ?

それでも、人の居ない所に行ったりして遊んでいたら…

空が黒い!!

もうヤバイかな!!

ということで早々に撤収!!

車に後一歩で豪雨にあっちゃいました。・・・(;´Д`)




ちくわ家の皆さん、今日はありがとうございました。
くるみはとっても楽しかったみたいです。

また、道満で遊んで下さいね。






Android携帯からの投稿