感謝します!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は、くるみにお祝いメールやコメントをくださいましてありがとうございました。


自宅には、プレゼントまで届きました。






くるみに似ていて可愛いです。

ブーケ1さんありがとうございました。



ピンクの額縁は、ブーケ2 ママの手作りなんですよ。

ヒマワリさん、ブーケ2 さんありがとうございました。




前から気になっていたバスローブ!!
作ろうかなと思っていたら、
プレゼントして頂きました。 


コスモスさんありがとうございました。




くるみはとっても幸せものです。
たくさんの方々に愛されて本当に幸せものです。


また、この1年、病気をせずに、たくさん遊んで楽しんで、いつも笑顔でいてもらいたいと思います。


Android携帯からの投稿