心の友…エコルちゃんと再会!!3 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、つづきです。

保護者のお昼は、BBQです。




本当は予約だったみたいだけど、4人分ありました。
写真のお皿は、二人分です。
焼いてから気が付いて盛ってあるお皿の写真を撮りました。左側は、野菜でしたよ。
なす、カボチャ、ピーマン、ニンジンがありましたよ。(o^-^o)

やっぱり夏と言えばBBQでしょう!!


お腹一杯食べました。
ごちそうさまでしたニコニコ

お二人さんは保護者を待つ事に飽きちゃいました。

午後は、

ひろーいランで走りましょうね。



 
この日一番暑い時間帯でした。

思いっきり走ったら……ハァハァと暑くなってしまったようなので再びプールに!!

エコルちゃんはもうプールはうんざりダウンダウン

くるみは、少し泳ぎました。
泳げるようになったら、次のステップ!!

飛び込みがしたいそうで………。




なかなか怖くて飛び込みが出来ません。

パパに助けてもらって飛び込みの練習したけど
今回は出来ませんでした。

また、次回だね。

体が冷えたので、ランで体を乾かして

今日はこれでお開きね!!


エコル家の皆様
楽しい1日をありがとうございました。


今度会えるのはいつかな!!




ヒマワリヒマワリヒマワリおまけヒマワリヒマワリヒマワリ

ツーショット……二人とも疲れてる。








おしまいあじさい
Android携帯からの投稿