心の友…エコルちゃんと再会!!2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。




エコルちゃんもちゃんと泳げます。(o^-^o)

だけど…




くるみと走るほうがいいみたい!!

くるみを誘う作戦にパパのサンダルを見せびらかす作戦に出ました。

エコルちゃん「くるみちゃん、これいいでしょう!!






エコルちゃんの作戦成功音譜
くるみはエコルちゃんと走りました。

エコルちゃんは、泳ぐよりもたくさん走りたかったようです。

でも、くるみは





今はプールのほうがいいみたい♪

エコルちゃん「もっと走ろうよ。くるみちゃん早く来てよ!!」と言っているみたいにプールで泳ぐくるみをジーっと見つめています。

くるみは、2時間近くプールに入ったり、走ったりしたのでしばしの休憩を取ることにしました。


保護者は、この休憩に早めのお昼に…………。





まだまだひっぱります音譜




Android携帯からの投稿