心の友…エコルちゃんと再会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^O^)/

今日は、朝は厚い雲くもりにおおわれていた
くるみ地区

移動の途中、雨がポツリポツリときていましたが目的地に近づくと晴れになりました。

今日は、本当に久しぶりにエコルちゃんに
会えるので、くるみはウキウキしてます。

今日再会の場所に選んだのは…茨城にあります『ドックランひぬま』

会った瞬間からお二人さんはテンションアップアップ




プールに入る前のウォーミングアップアップアップ

何を話ながら走っているのでしょうね。





プールに移動しました。

このプールは、浅瀬から段々深くなっています。

くるみ自ら浅瀬に入ったと思いきや

あら!!くるみ泳いでるよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

去年は、泳げなかったのにね。
どこで泳ぎ方覚えたの!!

何度も何度もスイスイ!!
きっと、自信がついたんだね!!

エコルちゃんは、ちょっと泳ぎが苦手かな!!



パパに支えてもらって泳ぎましたが、その後
ブルーな気分になっちゃいました。





たくさん写真があるので、今日はここまでです。

つづく長音記号2

Android携帯からの投稿