☆に願いを!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が1年に1回会える日!

今年は会えるかしら…。

我が家の七夕は玄関に願い事を笹モドキに
たくさんかけちゃった。



くるみの願い事をちょっとだけ教えちゃいますね。

くるみにはナイショですよ!!o(*⌒O⌒)b
①アレルギーが悪化しませんように!!

②美味しいものがたくさん食べられますように!!

③あまりに暑くなりませんように!!

④留守番が短くなりますように!!



どれかが叶うといいよね。


七夕なので夕飯を

こんな感じにしてみました。




緑色はキュウリ、赤色はスイカ、黄色は焼きいもです。
白いのは、腸の調子を整えるビオフェルミン細粒



「美味しい?」と話かけても

食べるのに忙しい!!


あっという間に完食しちゃいました。

あ~美味しかった。







キラキラ皆さんの願い事がたくさ~ん
叶えられますようにきらきら!!








Android携帯からの投稿