梅雨の合間に…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

どんよりしていた日が続くのかな
今日はいいお天気晴れ



お散歩は、やっぱり広い所がいいよね。



はい。
昭和記念公園です。
一番近くて広い公園です。

くん活は雨上がりには欠かせません。

でも、暑すぎた( ̄□ ̄;)!!

歩いていて暑い!!


木陰に水が撒いてあった所を見~つけ!!

涼しい所知っているんだね。
くるみちゃんスゴ~イ!!o(*⌒O⌒)b

あまりに暑すぎたので、お散歩を断念し、



おうちでプールにはいっちゃいました。
(車から直のため、水着なしです。)

我が家の菜園からトマトを1つ

プールに大好きなトマトを入れてあげたら

上手に前歯を使ってトマトGET!!

どうもお顔は水につけることが苦手らしい。





沢山遊んだから

お昼寝タイムだね。


お天気があやしくなってきた…と思っているうちに豪雨だぁ~
ヒェ~(((( ;°Д°))))



最後に


モデルの様なくるみでした。

Android携帯からの投稿