真夏でしょ!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

太陽が朝からギラギラ!!

太陽の光がいたい!!



そんななかくるみ家はお台場で『いぬのきもちフェスタ』をやっていたので、行ってきました。




そこに、3種類のアトラクションがありました。

くるみは迷路に挑戦!!o(*⌒O⌒)b

暑い中10分余りならびました


くるみは……………………



人が暑いんだもの。毛皮をきているからもっと暑いよね。

あまりに暑いから、くるみままが出店している所をさらっと廻って来ちゃいました。

出店しているお店にくるみまま愛用のDHCがありましたよ。


フリーズドライのおかずです。
旅行やいざというときいいのよねナイフとフォーク

そして、他の店舗で頂いたサンプルは


サンプルといっても助かりますよ。


お友達も沢山来てましたよ。

コーギーさんだけでも5~6匹以上

触れ合ってきました。

そんな中、エルフィー父さんから連絡が……。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリ
エルフィー姉さんは、綱吉の湯でリハビリ中

で終わったら合流することになりました。





エルフィー姉さんを待つくるみちゃん。

お久しぶりです。
エルフィー父さん&姉さん。




ほんと久しぶりです。

近くの公園やカフェで楽しい一時を過ごしました。(o^-^o)

エルフィー父さん&姉さん!!
また、道満で遊んでね。



帰り道………

激混みの道路にくるみ家うんざり。(´д`lll) でした。


おしまい

Android携帯からの投稿