ドッグランフェスタin 昭和記念公園 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

なんていいお天気晴れなんでしょう。

暑い…暑すぎる…ワンコが遊ぶには

暑すぎる!!


朝から昭和記念公園にいって来ました。


ドッグランフェスタに行くために来たんだけど

久しぶりにドッグランに寄ってみました。


黒ラブちゃんがいました。



黒ラブちゃんのお名前はベック君7か月

暑いので設置されていたワンコ用バスタブの様なものに水を入れて入ってました。

くるみは水遊びは大・大・大好きです。

早速、ドボンあせる

くるみままとしては入って欲しくなかったなダウン


ベック君と意気投合したらしく

一緒に走って楽しかったみたい!!(^_^)v

1時間くらい遊んだかなぁ!!

ドッグランから出て

びしょびしょのお洋服を乾かしながら

ドッグランフェスタに行ってみた。




テント小屋が沢山あっていろんなものがうられてたよ。



小麦粉を使わないビスケット
硝子細工のコーギー
くるみの好きなお魚を買っちゃいました。




このコーギーちゃんはベロを出しているんです。

かわいいラブラブ

ベロ出しコーギーちゃんなんてあまり見ないもんね。(o^-^o)



福島のワンコやにゃんこを助ける募金をやっていたから缶バッチをふたつ買っちゃいました。

福島のワンコやにゃんこにも幸せになって欲しいよね。

クルリと一周まわった所で、暑さに負けそうあせる

帰ることにしました。

くるみがバテバテでやっと歩いている感じ
(;>_<;)


家に帰って


脚も投げ出し…私は動けないわ!!
といっているみたいでしょ。


暑かったけど、楽しかった☆-( ^-゚)v





おしまい








Android携帯からの投稿