いい天気だなぁ!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

とてもいいお天気ですね。

午前中仕事だったくるみままは、
仕事から帰り早速くるみに聞いてみました。
「お二階に行く?」

外は暑いからベランダならいいかなと聞いてみた。


くるみは右回りでクルクルと笑顔でまわってます。=「行く行く。」と答えてくれました

では、お二階へ






そうだよね。

お外は気持ちいいよね!!

お散歩には暑いかもね!!




お隣の屋根に鳥さんがチュンチュンと鳴いてい

たり、風でおむかえの樹がカサコソカサコソと

揺れてます。とても気持ちいい風がはいってきます。



洗濯バサミはくるみのお友達!!

鼻でツンツンして楽しんでます。


だーれも遊んでくれないから冷たい板の間で
お昼寝しちゃいました。ぐぅぐぅ


苺の夢でも見ているかな!?







おやすみ!!


Android携帯からの投稿