あー疲れた!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいいお天気晴れ!!

こんなときに私は…

仕事関連で渋谷にいって来ました。

都会に出るなんて○○年ぶりです。




ベルサール渋谷ファーストと言う建物のなかで

人の研究発表だの、講演だのをずーと座って

聞いていたら、

座骨が痛い( ̄∇ ̄+)

冷房中でさむ~いガーン

それでも我慢・我慢

一番耳聴きたい事柄が最後にあるから…!!


8:00から待ってました。

聴きたい事柄!!

やっと聴けたので、寒くて退散ショック!


帰りは




で帰ろうかなあせる


改札口の所に



故岡本太郎作

素晴らしいパネルがありました。





やっぱり渋谷はすごいね。
人・人・人で………。



あー疲れた(。>0<。)




Android携帯からの投稿