素敵な旅行5 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行二日目で~す。


朝から元気な声がランより聞こえてきます。
前日よりさむ~い!!くもりです。

くるみは、「みんなあそんでる。あたちも行きたいよ。」と言わんばかりに窓側でわんわん!!
そして………


見つめて訴えます。

朝ランで少し遊んでから、くるみは朝ごはん!!
体を動かした後は美味しいね。

そして、私たちも…。


カボチャのスープ美味しいニコニコ
他のも勿論美味しくいただきました。(o^-^o)


朝食後もランで遊びました。

ここで、残念な事に仕事の関係で
エルフィ父さんと御別れ



はるばる名古屋からありがとうございました。
子供達と保護者は、物凄く嬉しかったです。
また、このメンバーで行きましょう。



残ったメンバーは、
チェックアウトを済ませて




子供たちは、車でお留守番してもらって
ここでは………!?

寒いのに、
ソフトクリームをいただきました。
濃厚で超美味しかった。

トッピングは、アスパラのジャムです。


Dみさん勝手にモデルに使いました。
モデル料ありません。(^_-)☆




こちらのお店には、ジャムやアスパラの瓶詰め等々あります。

我が家は、塩こうじとアスパラガス(グリーン&ホワイト)とアスパラの瓶詰めを買いました。

アスパラは、ベーコンと炒めて美味しくいただきました。


みんなのお買い物が終わって…。

次に向かったのは……。










Android携帯からの投稿