素敵な旅行6 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。




次に向かったのは…


イギリスのかわいいものが所狭しとおいてあります。

イギリスのエコバッグを買いました。(o^-^o)


敷地内には、



ロンドンバスが置いてありました。

ぱんちゃんのパパ勝手にモデルに使いました。
すみませんm(u_u)m



お昼になっていたので、ペニーレイン

に行きました、が。たくさ~んのお客さんですごく待つようなので断念ショック!

隣接しているベーカリーでパンを買いました。



ここで、パン家とはお別れ(;_;)/~~~
また、道満でね!!



残ったメンバーは、
暖かい物を食べたいと言うことで
お蕎麦屋に行くことにしました。

お蕎麦屋さんの名前忘れました。




天ぷらそばをいただきました。
天ぷらべつもり
天ぷらは、サクサク
お蕎麦は量が沢山あります。

満腹、満腹にひひ
ご馳走さまでした。

こちらで、銀ねぎ小麦家とお別れ(;_;)/~~~
道満で会いましょうね。



ちくわ家、麦萌香家と
子供達のおトイレとストレス解消のため
近場の公園へ行き、お散歩&おトイレを済まして
こちらで、お別れ(;_;)/~~~です。


帰りに、くるみは病院に立ち寄り
いつもの診察とノミの藥&フェラリアの藥をもらって家路につきました。



くるみは、疲れてはてすぐにグッスリ(@ ̄ρ ̄@)zzzz寝てました。




ご一緒していただいたちくわ家、麦萌香家、ぱん家、銀ねぎ小麦家、エルフィとエルフィ父さん
お世話になりました。(o^-^o)


またこのメンバーで旅行行きたいなぁ!!
本当に楽しかったぁ…。(o^-^o)




ここまで読んでくださいました方々へ

長々書いたブログにおつきあい下さいまして
ありがとうございました。(o^-^o)
書く事が沢山あったので許してくださいね。




Android携帯からの投稿