素敵な旅行4 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

二次会は、銀ねぎ小麦家のお部屋で開きました。

お腹いっぱいになって眠くなった仔がいたり、
まだまだ元気な仔がいたり




Android携帯からの投稿

まったりぱんちゃん!!



ウマウマ持ってるでしょ!!
おくれ音譜って感じかな。
後ろの仔はいい仔だねぇ。ちゃんとお座りして待ってるよ。(o^-^o)



お行儀の悪い仔だーれだぁ!!

おつまみを畳やテーブルに置くと食べられちゃうからけっこう大変だわね。
ちゃんとご飯食べたはずなのに、いいにおいには勝てないようです。


眠くなってきたくるみまま

おやすみなさ~いぐぅぐぅ


1日目でこんなに盛り沢山で楽しかったぺこ