素敵な旅行1 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝はお天気良かったのに
今は雨が降ってます。

少し肌寒いかなぁ。

4/19~4/20
一泊ではありますが、那須へ旅行に行ってきました。

一緒に行ったのは………
ちくわ家、麦萌香家、ぱん家、
銀ねぎ小麦家、エルフィとエルフィ父さん
です。

待ち合わせは☆千本松牧場☆
こんな素敵なしおりをDみさんが作ってくれました。




素敵でしょう音譜
Dみさんありがとう。ニコ

千本松牧場にはドッグランがあり
子供達を遊ばせる事に!!
ランは¥800ーもしました。
なのに、チッコの水もウンピを拾うペーパーも
無かったわ!!
高い気がする。

ランは芝生で楽しそうにクンクン&スリスリ
に忙しく




ミミズの香水つけ放題!!

一人がやると次の子も………!

あら、ちくわん
ごきげんだねぇ♪



この日の午前中は萌香たんと仲良しなくるみでした。


でも、ワガママくるみは、ぱんちゃんが
遊んでくれないので、ぱんちゃんにガゥガゥとまとわりついていました。
ごめんねぱんちゃん!!



ぱんちゃん可愛いなぁ!!


麦ちくわ兄弟
行動が似とるなぁ!!
パパママを待っております。


時間はお昼過ぎ、お腹が空いたので…レストランに移動で~す。






まだまだ続きますよ。
Android携帯からの投稿