ロングさんぽ!?とおうち遊び | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ♪
今日は、暑いくらいの陽気です。

本日おやすみの私は、いつもゆっくりお散歩ができないのであさんぽはロングにしようと思い

くるみにお散歩行くよ!!と言うと

くるみはテンションアップアップでクルクルうれしの舞です。



いつものお散歩コースをスタスタ&クンクン
快調♪

今日は、ロングですからいつも行ったことがない道を行ってみま~す。(o^-^o)



いつもなら知らない道は
行かないよ!!と止まっちゃうのに
ルンルン♪気分で歩いてます。
今日は、気分がのってるね♪

クン活も忘れません。

時々、会社訪問
まだ早いから開いてません。
残念でした。叫び

春になると色とりどりの花が綺麗にさきますね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

突然、ロングさんぽのスイッチが
Off !!
こうなると、絶対先には進みません
スタスタはや歩きで家家をめざします。


家の近くまで来た所でペースダウン。

家に入るのかと思ったら、家のまわりをスタスタと
くるみが今一番好きな場所:家の裏
何でなんだろう?
小さいテニスボールを投げてあげると
喜んで追いかけていました。

何度か繰り返し投げて
なんか満足したみたい。


家の横は、道路で変な音がするから気にしだしちゃったぁガーン

さぁおうちに入って
大好きないちごだべよぺこ


おしまい
Android携帯からの投稿