やったぁ!! 見つけたそしてゲットした!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

桜もハラハラと花びらが散りはじめましたね。
今日も暖かい日でしたね。
建物のなかにいるからあまり感じないけど…。


仕事の帰りに欲しいものがあって、
仕事場近くのドンキホーテーの上のダイソーに
行こうと歩きながら、チョコーギーコロネが欲しいなぁ♪と思っていました。
いつも、
何処を探しても『いぬぱん4』のガチャガチャなんてありゃしない(;´д`)ゞ!



ドンキホーテーの前にガチャガチャがあったので、駄目元で探してみました。(o^-^o)


あっ!!
『いぬぱん4』があったぁ!!(*≧∀≦*)
思わず笑みがこぼれました。
はたからみたら変な人ですね。
いい大人がガチャガチャの前で笑ってるなんて…。

一回目



トイプークリーム(白)
かわいいけどね。



二回目



フレンチドッグ
何か串刺し可哀想…(;´д`)ゞ!

三回目



な・な・なんと
三回で超欲しかったチョコーギーコロネがゲット出来ました!!



なんてかわいいのだろう!!(*≧∀≦*)あのオチリがまたらない。

仕事で疲れたけれど、癒されました。



おしまい



Android携帯からの投稿