Happy birthday 道満ドッグラン2♪ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。
休憩中の子供たちはみんなとってもいい仔!!


いい仔にはウマウマのおやつをあげましょう!!
ちくわんのママ、麦萌香のママ、エルフィ父さんからウマウマをいただきました。
みんなとっても満足です。
ごちそうさま♪(*^▽^*)

休憩後、そろそろランに戻ろうかと言うことで


ラン戻ってみると………
かわいいコギちゃんがいました。
お名前はルーク君。
はじめはたくさんのお友達にビクビク、オドオドとなかなか慣れないようでしたが、
エルフィ父さんに抱っこされて…安心したのかな!!
落ち着いて抱っこされてます。



そのうち
たくさ~ん遊べるようになるよ!!(*≧∀≦*)

うちの仔たちはというと…
いつもあまり絡まないふたりが
コギプロしてるぅ~!!
珍しい…(^o^;)

これレア物だねぇ!!


麦がくるみと絡んでいるのを
萌香たんに見つかっちゃったぁ



麦兄ちゃんが萌香たんにかまれてるぅ…
!!(゜ロ゜ノ)ノ

萌香たんは麦兄ちゃん大好きなんだね。
麦兄ちゃんは大変だね。

萌香たんが遊びに行っている間に兄弟でコギプロ出来たね。(o^-^o)


男の子同士は、激しいね!!

たくさ~ん遊んで
みんなお疲れ様モードになっていた時
道満のイベント…オークションと
大抽選会!!が始まった。

残念な事に、ちくわんとD美さんが参加できなかったね。

オークションで、麦萌香家は、ワンちゃん用お風呂をゲット!!(写真ないです。)

大抽選会では…麦萌香家は、軍手!!


ワンちゃんが片手に描かれていて


もう片方は、脚型でした。
やったね!!(*≧∀≦*)

エルフィ父さんは…



道満ドッグランの無料券が当たりました。

やっぱり、道満も帰ってきてね、といってるんだよね

そして、
くるみ家は…ウンピ袋(エチケット袋)



道満会の面々は、何かしらみんな当たりました。良かったです(o^-^o)



道満も桜も満開!!
見事な咲き具合!!とっても綺麗でしたよ。

大抽選会もおわり、
子供たちもお疲れなのでここで
お開きに!!




たくさ~ん遊んでくださった皆さんありがとうございました。
くるみは、とっても楽しかったといっています。

Android携帯からの投稿