素敵な旅行2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。



お昼を頂いたのは…牧場内にあるミレピーニランチョナイフとフォーク
テラス席はワンコOKなのでテラス席でいただきました。

天気晴れがよすぎてくるみ達は暑かったみたい

くるみは、テーブルの下の日陰に居ました。


 くるみままが食べたのは

アラビアータです。
あんまり辛くなかったなぁ
でも、美味しかったですよ。

こちらのテーブルは、みんなパスタ
ナポリタンとアラビアータでした。



牧場ですから牛乳を飲む人も……。


談笑して、そろそろ
目的地に行きましょうということになりました。

車車車車車車車車車車車車車車車車車

目的地は………FURARI (ふらり)と言うペンション家でーす。





こちらのペンションは、二階建てで一階に三部屋、二階に三部屋の計六部屋になります。
今回、こちらは六部屋すべてつかうので貸しきりとなりました。
気がねなく過ごせます。(o^-^o)


チェックインまで少し時間があったのでランで遊ぶ事に!!









みんな自由にあそんでる!!

チェックインしてもそのままランで遊びのつづきだぁべーっだ!





写真の枚数が限界になっちゃったぁ!!
遊んでいる写真はまだあるからね。

まだまだ続きますよ


Android携帯からの投稿