お散歩♪ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、なんだか肌寒いですね。
雨が降って来ないうちにお散歩にいこうと
くるみに聞いたら、クルクル回ったので
(くるみ流yes なのです。)お散歩に行くことにしました。



待ってましたと言わんばかりに笑顔でランランしてます。そして、クンクン!!(*≧∀≦*)
今日は、何処に行こうか!!
時間はタップリあるよ。

いつもなら時間厳守で殆んどお家の近くを回るだけだけど、今日は好きなところOK だよ!!



お散歩の途中に春を見つけました。
ふきのとうがたくさんありました。
天ぷらにしたら美味しそうだなぁ(*´∇`*)


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップかな!?芽を出していました。綺麗なお花が咲くんだよ、くるみちゃん。
暑かったり寒かったりしているのに季節は、ほんとに春なんですよね。

お散歩の途中でお友達にも会えたし良かったね。




Android携帯からの投稿