初めての保護者会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かいと言うよりも暑かったですね。

この前、道満でBBQを楽しんだ帰りに、今度は
ワンコ達抜きで集まろうかと話がありました。

昨日、ワンコ達抜きの初めての保護者会に行ってきました。
川口市で集まりました。











いつものメンバーで『カンパーイ!!』(*≧∀≦*)ビールワインカクテルグラス

お料理は、(^^)/\(^^)乾杯に忙しくて
撮るのを忘れちゃったナイフとフォーク
サラダに生ハム&パン、ライスボール、パスタ、カルパッチョなどなど、デザートは、アイス
でしたよ。

いつもは、子供たちがいるので込み入った話なんて出来ないけど、たくさん話して、飲んで、食べて、笑ったなぁ!!
終電まで盛り上がりました。
終電がもっと遅かったらもっとワイワイやったんだけどなぁ!!残念。

でも、また保護者会やりたいなぁ!!

すごーく楽しかった。



おしまい
Android携帯からの投稿