道満会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、とても暖かく外にいても寒くなかったですね。
こんなとてもいいお天気に、コーギー仲間でBBQ をしました。
場所は、道満です。

この日集まったのは、いつものメンバー
ちくわ家、ぱん家、銀ねぎ小麦家、麦萌香家と
エルフィ&エルフィ父さん、銀君のパパ&ママ&お姉さん家、柴犬のイチ君&パパ


干物は、自家製なんですよ。
すごいですよね!!
今度トライしてみようかな?
どれもとっても美味しくいただきました。
これの他に、ベーコンと肉があったのですが
写真とる前に食べちゃった(*≧∀≦*)

右下に赤い丸いのは、トマトのキムチ漬けなんですよ。
トマトのキムチ漬けなんて珍しいですよね。


お酒もすすみますよね!!
大人達は、沢山美味しい物を食べて、お喋りして楽しい一時を過ごし…。
お子さま達は、遊びたい仔や注目してほしい仔などさまざま
そこに、エルフィ父さん登場!!


沢山子供たちと遊んでくれました。
皆、エルフィ父さんが大好き!!
エルフィ父さんも子供たちが、いえ、ワンコが大好き!!(*≧∀≦*)
エルフィ父さん!!子供たちを可愛がってくださってありがとう♪

毎週会えないのは残念だけど…会ったときは、たくさん遊んでね。


閉園になるまで楽しんだね!!
今日は、楽しい日だったなぁ!!
Android携帯からの投稿