くるみごめんね…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日は午後から暖かくなりましたね。
早くポカポカ陽気がくればいいですよね。
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ春は綺麗なお花も咲きますしね。

くるみのストレス解消の為に、道満へ行ってきました。

今日は、フレブルちゃん達が沢山いましたよ。
最初はくるみもうろうろとしてお友達を探していましたよ。
その時なんです。
ウンピをしたら、腸粘膜も剥がれて出てきたんです。
本人は、元気なんですよ。でも、
親としてはショックでした。
アレルギーの為のフードと獣医師推奨のおやつのみで1ヶ月頑張ってきたのに…なんで?
という思いです。


ランで沢山走って、家でシャンプー&大好きなお風呂に入って本人はニコニコ笑顔です。
その顔をみていると代わってやりたいと思います。
腸粘膜が出るって、腸が荒れていると思うのに
人間なら、お腹が痛くなるとかあると思うけど…くるみは痛くないの!?
何が原因なんだろう…。と考えて思い当たるのは、おやつのみ。



おやつの原材料を見たら…コーンスターチと書いてありました。
それだ!!
くるみは、トウモロコシアレルギーなんです。
獣医師推奨だったからそのまま見ないであげた私が悪かった。
ごめんね、くるみちゃん
もっときをつけなきゃいけなかったね。
本当にごめんね。



Android携帯からの投稿