ご協力お願いいたします。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、
コギ友のころでみさんのブログにフレブル君の行方不明になっていますとありました。
皆さんのお力を貸して下さい。お願いいたします
ここからは飼い主さんからのメッセージ

2月12日水曜日

埼玉県さいたま市のスーパーから

ブリンドルのフレンチブルちゃんが居なくなりました。
同じ県内に住む私のブログを探してSOS・・
飼い主さんの気持ちを想うと胸が張り裂けそうです!

私のブログは今グンと訪問数が少ないですがフレンチブルを愛する同士。。私のブログにも、情報を載せます!!

飼い主さんのオウチは我が家の隣の区です。
警察、保健所には連絡済みだそうです県内全域に情報が行くようになっています。チラシを作り、スーパー、自宅マンション動物病院等に貼らせて頂いているようです!

ブルくん、ブリンドルオス♂2歳半
半去勢済み、胸に白いライン体重10kg
人懐っこい赤い胴輪&赤い水玉のリード私のブログを見てくださってる方なにか知っている方どんな情報でも構いません。



私にご連絡ください。お願いします!!又ご自身のブログ等で情報を拡散していただける方ご協力、お願い致します!

ちくわのブログでOKです

何かあればここへお願いします



皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。
可愛いこの仔もお父さんやお母さんに会いたいと思っています。
些細な情報でも構いません。
この仔を探して下さい。

そして、拡散して戴けるとありがたいです。
m(__)m




Android携帯からの投稿