家の周り | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
今日も寒いですね。チラチラと雪がまってますよ。
まだまだ我が家の周りには、雪が沢山あります。
ちょっとこんなものを即席でつくりました。


かまくらデ~ス♪

と言うか穴掘っただけ。


そうだよね。
向こうにブロック見えてるしね!!(*≧∀≦*)


あれ?こんな所でお昼寝!?
ダメだよ。風邪引くよ!

おうちにの周り見に行こうよ。


くるみままがつくりました。
コーギーのつもりなんだけど…カピパラにも見える…。
くるみがチェックしています。
どお!?お友達だよ。


しゅっぱ~つ!!


どおですか。
異常ない?


途中、アスパラガスの枯れたもの阻まれてしまいました。

くるみは、アスパラガスに苦戦
これ以上行けないよ!!と言われてしまいました。

残念(。´Д⊂)ここで探検中止だね。


楽しかったかな?くるみ………。


おしまい


Android携帯からの投稿