大雪降ったぁ…くるみは、 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初の雪がこんなに降るなんて…
電車は間引きされているし、時々止まって動かなくなるちゃうし、寒いしね。
でも、我が家の娘はとてもうれしいのかもね。

だって、東京でこんなに雪が降る事はなさいからさぁ!!(*≧∀≦*)




外に出したら…このはしゃぎようです。
いったり来たりしてますよ。


風がふくと吹雪のようです。
それでも、くるみは楽しそう!!

今日は、まだお散歩に行っていないからそのままお散歩にいちゃおうかぁ!!



我が家の回りの道は殆ど車が来ないのよ。
今日はロングリードでお散歩行こうね。
雪があってもクン活は欠かしません。






雪をからだ一杯使って楽しんでまーす。
殆ど埋まってる!!
ここまで積もると凄いよね。
まぁ、東京といっても西部だからちと田舎っぽいね。
ここなん~だ?

実は…畑だよー。

まだまだ積もるよね。



明日もお散歩行こうね♪


おしまい

Android携帯からの投稿