いぬのきもちフェスタ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今朝はすこぶる寒いです。
今年初のダウンジャケットです。
サブーい!!

12/8日曜日に御台場のヴィーナスフォートで行われた『いぬのきもちフェスタ』
に行ってきました。

会場はいろいろな犬種のワンコがいました。
コーギーさんには二匹会いました。








くるみさん浮かない顔してますなぁ!!

フェスタには、いろいろな分野からワンコの生活が快適に過ごせるようにとさまざまな物が紹介されていました。
空気清浄機、フローリングに滑らないワックス、アレルギーの仔たちのためのご飯やおやつ(くるみには、こちらの物でもアレルゲンが入っておりました。)残念
( ´△`)



ブース内で記念撮影!!
あれ!!くるみちゃんひどい顔…かあたんが重い!!(((・・;)
そんなにのってないけどなぁ……。




ひなのちゃん美人ですよ~。
d=(^o^)=bです。

会場の舞台では、スポンサーからの商品のオークションをしてました。

ここだけの秘密ですが、
な・な・な・なんと
ひなのちゃんのパパがいぬのきもちの表紙に載る権利を落札!!!Σ( ̄□ ̄;)
凄い!!


早速、写真撮影してました。
来年のどこかの号に載りますよ!
お楽しみにね。


夕方になって近場に散策に行きました。
そのお話はまたね(^-^)v



Android携帯からの投稿