ドッグランひぬま2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

続きで~す。




ここにも素敵な紅葉が…真っ赤に色づいたもみじはとてもきれいです。

保護者のお昼ご飯&お二人さんの休憩を終えてふたたび落ち葉のあるランへ…go 音譜


クンクン!!くるみちゃんここに何かあるかも!!
なんだろねぇはてなマーク
とでも会話しているのかなぁ。

しばらくすると


フレプルのまるちゃんがやって来ました。
まるちゃんは、もうすぐ1才なんですって。
まるちゃんがくるみを気に入ったようで遊んで…くるみはいいよ!!とこぎプロもどきや追いかけっこで夢中…くるみちゃんあなたはまだ精神年齢パピなのかしらね。

パピのまるちゃんと遊ぶくるみにエコルちゃん呆然としています。
きっと、くるみちゃん!私とも遊んでよ!!
と思っていたかも≧(´▽`)≦

程なくして、
まるちゃんは帰っていきました。






遊び疲れたのかクンクンタイムが多くなりエコルちゃんは、落ち葉の山の中に興味津々!!
潜ってしまいました。
側にいるくるみはというと…そんなことするの止めなよ。とわんわん♪といっていました。

走ることをしなくなった二人。
そろそろお開きにしましょうということで
エコルちゃんとの今年最後のお遊びはおしまい。
エコルパパ&ママ、そしてエコルちゃん
今年も沢山遊んで頂きましたありがとうございました。
来年も沢山遊んで下さいね。

エコルちゃんへ
あたしと沢山遊んでくれてありがとラブラブ
あたしはエコルちゃんだ~い好きだよ。
また、来年も遊んでね。
くるみより


Android携帯からの投稿