ドッグランひぬま | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)v
朝から元気なくるみままです。
今日もあさんぽ行ってきました。

日曜日に茨城県のドッグランひぬまにお友達と行ってきました。
寒いかと思って重ね着していったら
暑かった(((・・;)

くるみのお友達は、サモエド犬のエコルちゃんです。同じ年なんですよ。









こちらのドッグランは、4つに分けられておりメガドッグランはかなりの広さです。
まずはそのメガドッグランで思いきり走ってきましたよ。
メガドッグラン…起伏が激しく走り屋のくるみには持ってこいの場所!!
とても楽しそう。(*≧∀≦*)
この日の太陽は暑くて日陰が欲しかった保護者達は、隣にあるランに移動しました。






落ち葉のたくさんあるドッグランに移動しました。
エコルちゃんは、落ち葉の中でくるみを待ち伏せかな?
そこにいるの知ってるよ。とばかりにエコルちゃんが出て来るのをさらに待ってます。
落ち葉のカサカサという音を二人で楽しんだり、走ったりで本当に楽しく過ごして居ます。
くるみままも二人とカサカサ楽しんじゃいました。(写真はないよ)


後半に続きま~す!!

Android携帯からの投稿