いぬのきもちフェスタ2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きで~す。

周辺をお散歩しようということで、海側を歩く事に。
このときのお二人さんの笑顔が「やったぁ!!お散歩♪お散歩♪」と言っているようでした。

辺りも暗くなり、くるみままは思い付きました。
折角御台場にいるし綺麗なライトアップを見に行きたいなぁ!!
提案したら…見学決定d=(^o^)=b

先ず向かったのは…………‐‐‐‐



パパさん達のご希望でガンダム♪
写真あまり綺麗にとれなかった。
ままさん達はあまりガンダムをよくわからず
どっかからロケットが出る?とかいろいろ勝手な事を言ってました。ガンダムファンのみなさますみませんm(__)m

その次に向かったのは

1つの木で何種類も色が変わるクリスマスツリーでしたよ。

道路を挟んだ所にある建物にあがると…





レインボーブリッジとコラボ写真が撮れました。
綺麗だと思いませんか…‐音譜

うっとり見ていたらけっこういい時間になったので帰る事にしました。

ひなの家のみなさま
遅くまで付き合ってくださってありがとございました。


おしまい




Android携帯からの投稿