楽しかった1日 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

7/15今日は、海の日ですね。
くるみにとっては、道満の日です。
お友達のちくわ君と遊ぶ約束をしているのです。
今日は、私とくるみで道満に来ました。
少し早めでしたが、受付したらすぐに入れましたよ。





さっそく、小太郎君が、小プールに入っていましたよ。
小太郎君は、お久しぶりだね。
エルフィーちゃんもいました。(お写真なくてごめんね)


さっそくくるみも大・大・大好きなプールに入りました。
気持ち良さそうです。あついからねぇ~。




小太郎君!!あたしと遊んで♪
としつこく迫ってます。小太郎君ごめんね
しつこくて…。
しばらくすると、お友達が沢山来ましたよ。



くるみ→ちくわん←ぎんちゃん
いちくん↑
と遊びたくてこんな感じになりました。

くるみは、プールが大のお気に入りだから……。


プールがいっぱいだと……(・・;)


こんな感じで水遊びを楽しんでいました。
体ふやけない!?(´。`)・・

10:00~14:00までほとんどプールで遊んで疲れたので休憩タイム。
ちくわんと一緒に休憩です。
写真はありませんが、くるみのおちりにちくわんはピッタリくっついていました。
ちくわん、美味しそう?

沢山遊んだので帰る事にしました。

今日遊んで下さった皆さんまた
遊んでね。

おまけ
ぎんちゃんに弟が出来ました。


早く大きくな~れ!!(*^^*)


Android携帯からの投稿