一枚の葉書 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午前中暑かったですね。

7月の初めに一枚の葉書が……。



そうなんです♪くるみは今月の27日で
3才になります。d=(^o^)=b
つい先日我が家にコーギーのままから養女に来たと思ったのに!!早いものです。


来たばかりくるみです。


折角なのでワフへ行く事にしました。d=(^o^)=bくるみパパもお仕事お休みになったしね。



これがワフで~す。
ワフはとてもひろ~いドッグランですよ。
敷地内に6つのドッグランがあり、その中には、アジリティーが2箇所あります。
プールもありますよ!!
*******************
午前中は暑くてくるみは日陰でマッタリ!!
たまに、お友達が走るとつられて走ってました。そして、お山の天辺でいいお顔(^-^)v




お友達もいましたが、みんな日陰で動きません。
コーギーちゃん達も3びきいましたが暑いので森林浴に出掛けてしまいました。
我が家は、くるみの休憩を兼ねて保護者のお昼にしました。


とても美味しかったです。
充電完了のくるみちゃん!!!
沢山遊ぼうね。
お友達を発見!!


サモエドさんをクンクンしているのは、はなちゃん♪くるみとクンクンしているのは、ぽんたくん
この後、はなちゃんとは沢山走りました。
はなちゃんと遊んでいると…コーギーちゃん発見!!


御名前がせりちゃんと言います。
はなちゃん達がドッグランからプールへ行ってからも、せりちゃんは帰る寸前まで遊んでくれました。せりちゃんありがとう(^-^)v
くるみの動きが鈍くなったので帰る事に!!

帰りはくるみパパと車まで帰りました。


お疲れ様♪楽しかったかい!!
d(⌒ー⌒)!

今日くるみと遊んで下さいましたワンコちゃんありがとう。
また何処かでお逢いしたときは遊んで下さいね。
ワフは良いところまたきま~す。
Android携帯からの投稿