今日の出来事 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いくらか暑さも和らいで。
でも、30℃は越えていますね…。
東京は、お盆ですね。
私は、くるみと二人で私の父親のお墓に行って来ました。
場所は、新宿区下落合です。

三連休の中日ですから道路がかなり混んでいました。
1時間30分くらいかかりましたが、やっと到着!!(;´д`)ゞ!

くるみちゃん!じじの所にのんのん行くよ♪
お墓に着くと、
くるみは、ハァハァ~。あぢぃ~…。



かあちゃん!!お水ちょーだい♪


かなり喉が渇いていたようですね。

お花を供え、お線香をたてて
ムニャムニャ…。二人でお参り!!
くるみは、暑いので早く帰りたいようです。


また来ますね。今度はお彼岸ね。
四人できますね。と言って
お墓にあとにしました。

帰りもコミコミ道路!!(;´д`)ゞ!

私は、暑さと運転で疲れたましたよ。
(´。`)・・

くるみちゃんは、



暑かったのですね。
お昼寝してしまいました。

くるみちゃん!一緒に行ってくれてありがとね。
ゆっくり休んで!!(*^^*)




Android携帯からの投稿