暑い日は…… | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわo(*⌒―⌒*)o
今日も朝から暑いですね(;´д`)
気が付けば大陽がジリジリと照りつけています。

皆さん、熱中症にご注意下さいね。

暑いのでお散歩にも行かずにいたら、
くるみが遊んで…。
そうだ!!いい物があるよ(^〇^)





これね。声が録音出来るんです♪
くるみは、ボールから私の声が出るもんですからガウガウ言いながら追いかけます。


くるみの動きが速すぎてブレブレになっちゃいました。(*≧∀≦*)

追いかけるとかなりいい運動になりますよ。
冷房の効いたお部屋で謎のボールを追いかけストレス解消&運動不足解消よ!!



あらあらくるみちゃん!
休憩ですか?

くるみが遊びすぎて休憩タイムに入るようなのでさようならm(__)m

たわいもないことを読んで下さってありがとうございます。
Android携帯からの投稿