コーギーコンパ 2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のつづきです。

コンパが始まる時間は13時頃からです。
会場の近くには、沢山のお友達がいます。

ここに写っているこぎっ子は、去年ご一緒した子達です。
今日は、すももちゃんは3ヶ月のパピーでしたよ。一年でこんなに大きくなって
びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノしました。





この写真のこぎっ子たちは、今年はじめましてo(^o^)oです。
どの子達も可愛いねぇ(^з^)-☆

さて、コンパが始まりました。
ランの中にステージがあって、そこに椅子をおいて半円で座ります。(写真がなくてすみません)m(__)m
コンパの進行は、ドギーパークのスタッフの方三名で進めていきます。

まずは、おすわりくん!!
ランに保護者一人とワンコでペアになり
円を描くように音楽がなっている間は、歩きます。音楽が止まったらすぐにワンコにおすわりをさせて早くおすわりさせたらOK
です。
くるみは、かなり頑張って私の言う通りにしてくれました。10頭中のベスト3まで残りました。(*≧∀≦*)えらい!!
準決勝で敗退してしまいました。(>_<)
お疲れ様でした。こんなに頑張ってくれるとは…。
くるみは、3位でした。




賞状を貰いました。
この賞状は、額に入れて飾りたいと思います。
保護者からは、大好きなあじの尾頭付きが賞品で~す。(〃^ー^〃)
その後、男気じゃんけんとなるものを
くるみパパが頑張っていました。(男気じゃんけんは、じゃんけんに負けたほうが勝ちになります。)これもいい線までいき
くるみパパは、ドギーパークの入場券をゲットしました。
折角、ドッグランにいるので、こぎっ子たちをランで遊ばせました。

くるみは去年お友達になったぎんちゃんとまったり……。



と思ったら…………。


何の匂いをつけているやら…σ(^_^;)?
でも、すごく楽しいのだとおもいます。

コンパは、時間にして2時間くらいだったかな。
とても楽しかったです。
ぎんちゃんのパパとママ、ロビン君&すももちゃんのパパとママと来年またお逢いしましょうね。と言い別れました。

コンパの最中の写真がなくてすみません。
くるみパパのブログには、写真が入ると思いますのでしばらくお待ち下さいね。






Android携帯からの投稿