コーギーコンパ その1 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

7/7七夕ですね。
この日、我が家は富士ドギーパークに行って来ました。



車中のくるみちゃん!!




正面にあるのは、世界遺産になりました富士山です。



目的地に着きましたが、うっかりして写真撮るの忘れちゃいました。
なんせ、腹ペコだったもので……。
(*^)(*^-^*)ゞ

まずは、お昼です。
腹ペコでは頑張れないから(何をがんばるやら)(笑)


くるみパパは、オムハヤシライスで、
私は、ハンバーグを食べました。
ハンバーグはまぁまぁでしたよ。
ご飯を食べた帰りに、去年ご一緒した
ぎんちゃんにばったり会いました。


元気だったかな!?
後でね!!
*******************
会場は、ドギーパークの上の方です。
頑張って歩いてね!!くるみちゃん(*^^*)
歩いていると、綺麗な御花がありました。



綺麗だね。くるみちゃん(^_-)≡★

長くなるので、このつづきはコーギーコンパ2に書きますね。









Android携帯からの投稿