ヒナノ家とディナー!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

道満では、くるみもヒナノちゃんも楽しんだようだったので、保護者がゆっくり休んでディナーをすることにしました。
やってきたのは、カフェドチュラ
大宮にあります。
お店に着いてくるみは





沢山遊んでお疲れモードへ(×_×;)へ


ヒナノちゃんは、元気です。(*≧∀≦*)

保護者も暑さに疲れました。

きたきた!!
美味しそう………。
くるみぱぱとままは…


ドリアを注文しました。

ヒナノぱぱは……


パスタです。

ヒナノままは……


明太子とアボカドのライスボールです。


くるみぱぱとままはドリアをLサイズにしたので食べ後耐えがありました。(*≧∀≦*)


ビルの一角のこのお店
ワンちゃんOKなんて知らない人多いかも♪

時間が過ぎるのは早いもので、もうすぐ
20:30くらいです。
お腹もいっぱいになったので帰る事にしました。
ごちそうさまでしたm(__)m

ヒナノちゃん、ぱぱとまままたご一緒遊んで下さいね♪






Android携帯からの投稿