道満ドッグラン コーギー&柴犬集まれ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

この日をとても楽しみにしていたのは、
くるみでなくて、くるみままです。
だってコーギーが沢山集まるなんて幸せですよ。(*^▽^)/★*☆♪
お天気で良かった!!
さて、道満には、少し早めに行きました。
駐車場が混みそうなので、ドッグランの近場にとるために!!
ドッグランに入ると……。









ちくわ君の同胞の麦君もいました。
兄弟、確かに似てる!!

あまりにも沢山いすぎて写真撮れませんでした。
他にも、ぱんちゃんや、エルフィちゃん等沢山のお友達がいました。(お写真なくてごめんね)
くるみは楽しそうに沢山走っていました。
この日、あまりにもお天気が良すぎてとても暑かった。。・゜゜・へ(×_×;)へ
くるみはというと…。


遂に、たらいに入ってしまいました。
1回はいれば、もうそこはくるみです。
それも楽しくて何回も入ります。



帰りまでに乾いてね…と思うままです。

そろそろ、くるみが疲れて来たようなので、この日ご一緒していたヒナノちゃん一家とディナーに行くことしました。(ヒナノちゃんはのちほど)

続く♪





Android携帯からの投稿