エルちゃんと再び…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




6月2日日曜日
くるみの日頃のストレス解消を兼ねて
道満に行きました。
ずーっとお留守番しているくるみにとって道満は沢山走れて、お友達と遊べる唯一の場所なのです。

今日も沢山遊ぼうね。
道満にやって来ましたが、お友達がいません。
あらら…。
それでも
二時間はフラフラと遊んでいました。
そろそろ帰ろうか…お友達居ないしさぁ!!
そんな感じで帰ろうと出口に向かったら…。
あれ!!
エルちゃんじゃない♪
くるみ、エルちゃんが来たよ。
くるみもエルちゃんがわかったようで
先週同様、遊んでいました。





(この写真は、この前の写真です。
今回の写真は、アップできませんでした。)
すぐに真っ黒になりました。
くるみちゃん良かったね。(^_-)≡★


エルちゃん
エルちゃんのご家族様
やっとブログ書けましたが、写真がなくてごめんなさい

また、くるみと真っ黒になるまで遊んでね。




これからもよろしく♪




Android携帯からの投稿