新しいお留守番のスペース | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

前々からお留守番のスペースが狭いと思っていました。

この中にくるみは、12時間くらいずーっといるのです。
どうにかお留守番のスペースをもう少し広くしたいと思っていました。


ネットで何かいいものないかなぁ♪
と思っていましたら………。
あららら!これどうよ!!




入り口を今までのゲージにつけて出入口としてみました。o(*⌒―⌒*)o
なんだか良さげですよ。
くるみも楽しんでいるような……。


明日からお留守番のスペースが広くなるよ♪
よろしくね(*≧∀≦*)くるみちゃん!!





Android携帯からの投稿