ひさしぶりの道満 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりの道満です。
だんだん暑くなりまして人間もワンコも暑い暑い!!
今回は、忙しいくるみパパの代わりにくるみママがブログを書きましたよ。


エルフィーちゃんお久しぶりです!!


エルちゃんこんにちわo(*⌒―⌒*)o




エルフィーパパに抱っこされているのは5ヶ月のコーギーちゃん
名前はこうきくん
やんちゃで超かわゆい可愛い♪



コギプロですか?
くるみ良かったね。
仲良く、エルちゃんとコギプロ出来てとても満足してるくるみです。
よく遊んだ証拠に真っ黒になりました。
今日は、お風呂だね。

そらくんお久しぶりです。
このあと、そらくんはJ君パパに調教してもらっていました。
たくさん遊んでくるみも疲れたようなので、今日は、この辺で…。
また、来週ね。



Android携帯からの投稿