マッタリな日 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨時だから雨が降るのは仕方がないけど、昨日は、曇りだったからもしかしたら…。なんて期待してしまいました。
今日
曇りだったら道満ドッグランに運動不足解消にいこうかなと思っていました…。
残念でした。
くるみちゃんは、お休みでも早起き♪


いつもよりかは遅めですが、この時6:30
で~す。

たっぷりと御飯を食べて食休み!!
食休みのあとは、




くるみと同じ大きさのウサギさんと戦っています。





そして、昼寝に入りました。





かわいいオチリをサービスしますよ!!








Android携帯からの投稿