母の日のプレゼント | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


今日の母の日に

娘からケーキ🎂とGODIVAのクッキーを
貰いましたラブラブラブ

日頃の感謝のお手紙もブルーハーツ

嬉しかったよキラキラ




サプライズでお届けものびっくり

何度も泊まりに来てくれて私の事もニックネームで呼んでくれる程親しい娘の親友からも‼️ラブラブ

とっても思いやりがあって、娘の様に可愛い子ラブラブブルーハーツ



私の大好きなチーズケーキキラキラ

北海道のルタオって言うとこのだってブルーハート

めちゃくちゃ美味しかったラブ




お嫁さんからコーギー柄のエコバッグラブ


メッセージも嬉しいねイエローハート






ティアさんからは何も貰ってないよキョロキョロ


うそうそ!爆笑


いつもティアさんの可愛い笑顔を貰ってるよねラブ


元気でいてくれるだけで、ママは嬉しいよキラキラ



在宅ワークの娘が帰ってきてるから、

家の外でパパと3人でBBQ🍖しました!

と言っても、ホットプレートでやったけどね爆笑



久しぶりの焼肉、美味しかった音符


そう言えば、去年の緊急事態宣言の間も
外でホットプレートで焼肉したなルンルン


まだ当分自粛の生活が続くよアセアセ


ストレスたまらない様、楽しみ見つけなきゃアセアセウインク